Blog

フラワーフットジェル♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_6.JPG

こんばんは〜! スタッフのハトバです。

最近、食欲がすごくて何でも美味しく完食できてしまい、運動しなきゃ!と夜にラジオ体操をしています(笑) さて、いつまで続けられるでしょうか?

先日、カフェスタッフのフットネイルを担当しました。

色々とデザインを悩んだ結果、サンプルからネイビーとピンクベージュのフラワーネイルに♡
このデザイン、私も大好きです!

フットのジェルネイルは初めてだったようですが、ジェルはすぐにお靴を履けますし、ツヤツヤピカピカの状態が1ヶ月は楽しめます!

フットは汚くて見せるのが恥ずかしい、、、
小指の爪がほとんどないし、、、

など、よくお聞きしますが、ソコを綺麗に整えて魅せるお爪にするのがネイルサロンの存在であると思っています。

ケアコース、角質除去などもありますので、是非、フットジェルネイルでこれからの時期を楽しんでいただけたらと思います♡